lundi 16 septembre 2019

Mata Kyou to Onaji asu ga kuru (2016)

Mata Kyou to Onaji asu ga kuru (また今日と同じ明日が来る)
Composé par :
Paroles écritent par :
Arrangements :
Album : Are you Happy ?
Live de cette chanson :
- Are you Happy?

Paroles
:
Ano koro Boku ga miteta Kimi wa donna iro dakke na
Omoidashi Irozuku Hon no sukoshi nakitaku natta

Mugen ni kanjiteta jikan ni tsukuriageta
Takusan no kimi no kakera
Chotto kowakute Toridasenakutte

Mune no kodou no takanari ni futari issho ni mi wo makasete
Muchuu ni naru made isshun datta Sonna hibi ga natsukashikute
Dou sureba omoidaseru? Dou sureba wasurerareru?

Tell me... Nandaka nemurai yoru ni atama no naka kusugurareteru you na
Nee, doko kaitara osomaru no? so tell me tell me...
Are mo kore mo hoshiku natta yokubou ni osowareta boku ni wa
Mou ichido kimi ni egao wo...? oh tell me tell me...

Koe wo kikasete Wasurerareru you
Boku no naka de mada kimi no koe wa Tokubetsu na mama soko ni irunda

Koe wo kikasete Wasurerareru you
Mou furikaerazu mae wo mukeru you ni

Kagami ni utsurikonda Saenai kao wo mite
Nasakenai Shikata ga nai Kimi no sei da to iiwake shita

Mugen ni kanjiteta jikan ni tsukuriageta
Kakegae no nai shunkan wo
Mou mitakunakute Yozora ni nageta

Mune no kodou no takanari ga imada aru boku ga nasakenaku
Kimi wo wasureru tame ni mae ni Mienai asu wo sagashiteru kedo
Nanika hajimaru you na... Nanika owaru you na...

Koe wo kikasete Mae wo mukeru you
Sekai ni tojikomerarenai you Itsudatte agaki kurushimunda

Koe wo kikasete Asu ni ikeru you
Kangaetsuku subete ni bokura wa Kangaete ikenakya ikenainda

Tell me... Nandaka nemurai yoru ni atama no naka kusugurareteru you na
Nee, doko kaitara osomaru no? so tell me tell me...
Are kore mo hoshiku natta kagayaki ni michi afureta sekai wa
Doko wo tadoreba mitsukaru no...?

Koe wo kikasete Wasurerareru you
Boku no naka de mada kimi no koe wa Tokubetsu na mama soko ni irunda

Koe wo kikasete Wasurerareru you
Mata kyou to onaji asu ga kuru

Ah...

Traduction :
/

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire